2017年9月10日日曜日

第1回ぎふ清流レクリエーションフェスティバル

 
2017/9/9

第1回ぎふ清流レクリエーションフェスティバル(@池田町総合体育館)に参加しました。
今回は、岐阜のジュニア7チームが参加して、予選、決勝トーナメントを戦いました。
 
 

ガンバベアーズからは、1年生から4年生の12人のメンバーがガンバベアーズJr.として参加しました。

また、今回は、審判2人が公式選デビューをしました。

 
 
ガンバベアーズJr.は、4位と健闘しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会を通して、沢山の経験をし自信をつけてきました。
 
スタッフ、審判、応援をしてくださったガンバベアーズオフィシャルメンバー・保護者の皆さん、ありがとうございました。
 
【大会結果】
 
優勝   6ネンズSP キッズ
準優勝  SOUL MAX 池田Jr.A
3位     VESPAJr.
4位     ガンバベアーズJr. 
 





0 件のコメント :

コメントを投稿