2019年7月7日日曜日

7/7 一宮市のチームと練習試合を行いました!

2019'7'7(日)
朝日西小学校体育館にて
愛知県
一宮市ミラクルファイターズ、
一宮市モンチッチーズ、
一宮市バスターズ、
岐阜市ガンバベアーズ
の全4チームで練習試合を行いました。



夏の全国小学生ドッジボール選手権岐阜県予選大会に向けての最後の練習試合でした。

全員が勉強になるとても良い一日となりました。
対戦させていただいた選手の皆様、ならびに関係者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
また、主催者のミラクルファイターズの皆様おやつなど本当にありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿