2021年12月8日水曜日

2021/12/5 YOSHIKAWA杯@長浜伊香ツインアリーナ

 2021/12/5

滋賀県・長浜伊香ツインアリーナで開催されたYOSHIKAWA杯に参加しました。

最近は、大会で全員が揃うことがなかなか叶わず、どうなるかと心配していましたが、それぞれが役割をしっかりと考えて戦えたと思います。

なかなか勝ち上がることができませんでしたが、全国大会出場チームの方々と対戦できたことは、これからに向けて良い体験になったと思います。

今月は大会が続くので、経験を活かして良い結果につなげることができることを期待しています。

シニアの部も同時開催されていて、決勝戦はオフィシャルのいる会場で対戦が行われました。

コートから近い席で、同じ岐阜県チームであるFeujonさんの熱い戦いを見て、子どもたちは大興奮でした。
2セット目で、去年まで対戦していた中学生たちがコートに立ち、大きな大人に立ち向かった姿は、卒団を控えた6年生たちにどう写ったでしょうか。

素晴らしい大会を開催していただいた吉川さん、ありがとうございました。








0 件のコメント :

コメントを投稿