2022年6月20日月曜日

2022/6/12 練習試合@岐南西小学校

 2022/6/19(日)

ガンバベアーズ主催の練習試合を行いました。

県内からは島デビルズさん。
県外からMiracle Fightersさん、レイクイーストファイヤーズさんが来てくれました。


ジュニア・リトルも試合ができました。
新しく入団したメンバー達は、初めての試合です。
まだ数えるほどしか練習していないのに、すごくキャッチが上手で驚きました!
これからが楽しみです。(新メンバー募集はこちら)

涼しい日が続いたあとの30度超えの真夏日だったのでエアコンも使いながら、なんとか1日体調不良者なしで終えることができました。本格的な夏になって体が慣れるまでは特に気をつけていきます。

来月の選手権まで練習試合が続きます。
各人に迷いや悩みが見え隠れしていますが、自分自身とも折り合いをつけて、1人では絶対にできない競技だからこそ、メンバー同士の信頼と連携を深めていってほしいです。


3時のおやつにアイスを用意しました。

参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
至らないところもあったかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
審判の皆様ありがとうございました。








0 件のコメント :

コメントを投稿