2023年4月9日日曜日

2023/4/9 練習試合@岐南西小学校

2023/4/9

甲賀流忍者SASUKEさん、JOSEI EAGLEさんをお招きして練習試合を行いました。


2023年度、新体制となって初めての練習試合です。


6年生は最後の一年のスタート!

気合い充分に臨みました。

新キャプテン、副キャプテンたちの掛け声に応えるメンバーの声が頼もしく感じられました。


ジュニア、リトルもたくさんの試合をさせて頂き、ナイスプレーが決まったメンバーに笑顔で駆け寄るチームメイトたちの姿が印象的でした。


そして今回の練習試合では、中学生、お父さん方、お母さん方の試合も行わせていただき、大人も子供も大盛り上がりとなりました。



仲間たちと一緒にお昼を食べ、休憩にはアイスを食べ、とても充実した1日を過ごせた子どもたち。


甲賀流忍者SASUKE の皆さん、JOSEI EAGLEの皆さん、一日ありがとうございました。






至らないところもあったかと思いますが、これからもよろしくお願い致します!

0 件のコメント :

コメントを投稿