2023年7月2日日曜日

2023/7/2 バーベキュー@ BBQ CANVAS

 2023/7/2 バーベキュー@ BBQ CANVAS


今日は梅雨の合間の晴れ日!!

さすが楽しいこと大好きなガンバベアーズ。

お天気が味方をしてくれ、最高なバーベキュー日和となりました☀︎



暑い中、子どもたちは早々に水遊びで楽しむことができ、そんな子どもたちの笑い声をBGMに、さらに暑さと闘って火おこしをお父さんお母さんが頑張ってくれました。







美味しくいただいた後は、大盛り上がりのスイカ割り大会!






最後の1個は、コーチが手刀で決めてくれました!


スイカ割りが初めての子が多く、夏らしいとっても貴重な体験ができました。

充分に腹ごしらえをして、いざ川へ!






子どもたちの笑顔に、側で見守る親たちも夏を味わう事ができました。


川から戻ってイベント2回戦スタート!

スイカ割りの次は、輪投げ大会 and ゼリーの掴み取り。




中学生やコーチの参加で、子どもたちも更に盛り上がりました。


そして、楽しむだけの一日では終わりません。



全国大会に向けて、県予選を優勝するというみんなの気持ちを一つにした寄せ書きが、一日を通して完成されました!!




⭐︎7月23日⭐︎

最高の日にして、またみんなで今日のような思いっきり楽しいイベントをしよう!


その日が今から待ち遠しいです。


時間いっぱい楽しんでくれた子どもたち

たくさん準備をして素敵な日にしてくれた大人たち


改めて、ガンバベアーズは最高のチームだなと感じられた一日となりました。



皆さん、ありがとうございました☆







0 件のコメント :

コメントを投稿