2023年12月28日木曜日

2023/12/16 ガンバ大忘年会

 親子共に楽しみにしていたガンバ大忘年会!!


総勢74名がお座敷に集まって、大盛り上がりで開催されました。



今年はガンバ史上、最もたくさんの練習試合や大会を経験させてもらった年でした。


そのお陰で子どもたちのチームワークも、格段に良くなったなぁっと感じられます。







また、普段の練習では、なかなかゆっくり親さん同士話すことが出来ませんが、今年は1日を共に過ごす大会や練習試合を重ねることで、親さん同士の距離もギュッと縮まった年になったと思います。





子供たちの仲も、親さん同士の仲も良くなることで、よりチームが一丸となっています。



ガンバの子たちが可愛くて可愛くて、勝手に息子や娘の気分なので、試合のたび我が子がそこら中で活躍するのを見ることが出来て、幸福感がすごいです!


ドッジボールが大好きな子どもたち!

子どもたちが大好きな親さんたち!

子どもたちを愛してくださる監督やコーチ!




ガンバベアーズは本当に最高のチームだなぁっと感じます。


こんな素敵なメンバーが74人も集まった大忘年会は、びっくりするほどの大盛り上がりでした!


完璧じゃなくていい。

自分には仲間がいる!


自分1人では完璧でなくても、そうやってみんなで一個の大きな最強のチームになれる事を親子共に経験させてもらえているなぁっと、忘年会の間にしみじみ思っていました。


2024年も、チーム一丸となってドッジボールを思いっきり楽しみまーす!!




✳︎本当にありがたい事に、本年度も多くの体験のお問い合わせを頂き、チームメンバーもどんどん増えています。

ブログを見てくださっている皆様、この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m




0 件のコメント :

コメントを投稿