2024年8月9日金曜日

2024/8/3 壮行会@席田小学校

壮行会@席田小学校


8月18日に行われる夏の全国大会への出場が決まったSOULMAX池田さんの壮行会に参加しました。



1ヶ月前の県予選と同じように予選ブロックと決勝トーナメントが組まれました。

大会でお会いすることはあっても、なかなか岐阜の全チームが揃うことはありません。

どのチームもみんな目指すところは同じ、「県大会で優勝して全国へ!」


今日の壮行会に全チームが集まったことにも感謝し、

みんなでSOULMAX池田さんへの激励を込めて全力で対戦してきました!






互いに強め合っていける相手チームがいることに感謝し、

そしてどんなときも一緒にいてくれるドッジボール大好きな仲間が大勢いることに

感謝しなければと、改めて感じました。



6年生メンバーは最後の一年、残り8ヶ月。

今後も大会や練習試合のスケジュールはびっしりですが、どれもが最後の参加となります。

練習試合でつかんだ手応えをしっかり自分のものにして、次の大会ではオフィシャルも表彰台を目指してほしいです!


夏休み真っ只中の子どもたち。週末の練習で見られる日焼けした笑顔。

40人の仲間たちと、暑い夏を一気に走り抜けよう!




SOULMAX池田の皆さん、

全国大会では池田さんのパワーを発揮して優勝目指して頑張ってください!

岐阜から応援しています!

0 件のコメント :

コメントを投稿