2019年9月14日土曜日

コスモスカップ2019

2019年9月14日(土)

 一宮市総合体育館にてコスモスカップが開催されました。
ジュニア、リトル両部門で参戦して来ました!

リトルメンバーは、今回が初試合のメンバーもいる中、本当に頑張りました!
まずは大会の雰囲気に慣れ、ボールに慣れ、試合を楽しめるようになれるといいですね。

 
ジュニアはあとひと踏ん張りで勝てた試合もあり、悔しい気持ちが残りましたが
これからどんなパス回しをしたら勝てる試合になるのか、見えてきたのではないでしょうか。
練習あるのみです!

監督、コーチの皆さん、審判さん、応援して下さった保護者の皆様1日お疲れ様でした!

試合結果は下記の通りです

【ジュニア部門】
優 勝:西尾ブレイズJr.
準優勝:Victoru西山
3 位:Red Zone Jr.
4 位:イナズマ疾風

【ジュニア部門 チャレンジの部】
優 勝:UEDAキッズ
準優勝:B.M.パワーズJr.
3 位:TDC S-KID'S
4 位:貴船ブレーブスJr.

【リトル部門】
優 勝:リトルsoul
準優勝:上社ダイヤモンドキッズ リトル
3 位:貴船ブレーブス リトル
4 位:本郷サンダーズ リトル



0 件のコメント :

コメントを投稿