2019年10月13日日曜日

ヒマラヤカップ2019

2019年10月13日(日)
岐阜市メモリアルセンターにてヒマラヤカップが開催されました。

台風の中、前日から審判さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

ガンバベアーズもオフィシャル、ジュニアで参加しました。
健闘しましたが残念ながらトーナメント出場にはなりませんでした。
基礎練習をしっかりとして次回の試合に備えて練習頑張りましょう!!

大会結果は以下の通りです
【オフィシャル】
優 勝:香港ファイターズイーグル(愛知)
準優勝:ワイワイドッジ(愛知)
3 位:イナズマキッズ(愛知)

【ジュニア】
優 勝:Victory西山Jr(愛知)
準優勝:イナズマ疾風(愛知)
3 位:サザンジュニア(愛知)

【一般男子】
優 勝:Southern97(愛知)
準優勝:Feujon(本巣市)

【一般女子】
優 勝:HOLICK(愛知)
準優勝:のーてんき(愛知)

特別協賛いただいた株式会社ヒマラヤ様ほか、ご協賛ご協力会社様、審判さん、スタッフの皆様、参加チームの皆様ありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿