2022年7月5日火曜日

2022/7/3 練習試合@朝日西小学校

Miracle Fightersさん主催の練習試合に参加しました。


まだまだ課題だらけの中、攻守ともに素晴らしいチームと対戦させて頂いて、何か学んでくれていると良いなと思いました。


ジュニア、リトルもたくさん試合できました。


3時のおやつにアイス頂きました!ありがとうございます!


主催していただいたミラクルファイターズさん、対戦していただいたゆかいな仲間たちさん、ありがとうございました。またお声掛けくださると嬉しいです!
審判の皆さま、暑い中ありがとうございました。

帯同の保護者の皆さんお疲れ様でした。
これからも暑さが続きますが、がんばりましょう!







2 件のコメント :

  1. 先日はありがとうございました。
    またお相手お願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

      削除