2023年3月20日月曜日

2023/3/18 第28代目卒団式

 ガンバベアーズ第28代目卒団式を行いました。


メンバーも増え、親子70名を超える盛大な卒団式となりました。


お兄ちゃんの頑張る姿をきっかけに自分も頑張りたいと始め、それまでは自分から前に出ることのないタイプなのに、キャプテンの重責に悩みながらも最後までやり遂げることができた現キャプテンみさと。
お母さんの反対を押し切って6年生の途中でドッジボールの世界に飛び込んで、積み重ねがものをいう競技の中、誰よりも努力して短期間で、ここぞというときにがっちりキャッチしてチャンスを呼び込めるようになったまなみ。

今年度は2名の卒団生を見送りました。

監督からは卒団証書と、入団したときから今までの全てと後輩たちからのメッセージがこもったアルバムをプレゼントしていただきました。当日のファイナルの写真も入れ込んでくださる直前まで手をかけてくださったアルバムです。


コーチから、涙なしでは見れない素晴らしい動画をいただきました。当日のファイナルの写真・動画まで入れてくださって、本当に時間のない中、ありがとうございました。

在団生からはOB・Tシャツをプレゼントしました。
今後もそれを着て後輩たちに是非会いに来てほしいです。


卒団生からは、試合などでメンバーの荷物を集めておけるようにと大きなマルチバッグをプレゼントしてもらいました。



先頭を切って走っていく2人の姿が見れなくなるのは寂しいです。
ガンバベアーズで、ドッジボールで得た色々な経験を糧に、これから先も頑張っていってほしいです。

協会の皆さま、対戦して頂いた各県のチームの皆さま、審判の皆さま

この子たちがドッジボールを続けるためにご尽力頂きまして本当にありがとうございました。無事に2名卒団致しました。今後に続く団員たちのこともどうぞよろしくお願いします!


チーム新体制の発表もありました。
25日から新コーチも迎えて新体制で練習開始です。

来年度もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿