2024年1月28日日曜日

2024/1/20.21.28練習試合

20日 アクトパル宇治にてGOD BOYSさん、宝塚スマイルキッズさんと練習試合


21日 千秋小学校にて午後からモンチッチーズさんと練習試合



28日 上社中学校 上社ダイヤモンドキッズさんと練習試合





お誘いいただきました。

貴重な経験ありがとうございます♪

オフィシャルは県予選に向けてより力が入る練習試合になりました。

今までの練習で監督、コーチから教わったことを思い出し、練習試合の中でその経験を発揮して工夫したりと充実出来た1日となりました。


ジュニア、リトルは4月からの新体制に向けて新たな出発が出来る練習試合になりました。

オフィシャル、ジュニア、リトル各14試合ずつとたくさんの練習試合をしていただきありがとうございました。

オフィシャルは、2月10日の県予選に向けて後悔のないよう、日々積み重ねた経験を存分に出して優勝🏆目指し、そして目標の全国に向けて頑張ってほしいです!

GOD BOYSさん、宝塚スマイルキッズさん、モンチッチーズさん、上社ダイヤモンドキッズさん

練習試合ありがとうございました。

審判さん、スタッフさん、保護者の方ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿