2026年6月26日金曜日

2026/6/20 練習試合@福井市南体育館



 2026/6/20 福井市南体育館にて行われた、松本プラチナルーキーさん主催の練習試合に参加させていただきました。
素敵な手作りパネルがお出迎え✨

甲賀流忍者SASUKEさん、松任の大魔陣さん、松本プラチナルーキーさん、大門ドッジボールクラブさん、ガンバベアーズの5チームで対戦しました。

オフィシャルのみということで、4年生~6年生のメンバーが参加しました。

ナイス!!
ナイスキャッチ!!


4.5年生もたくさん経験を積むことができました!


真剣な眼差し✨

指名試合や各チーム3セット連続試合なども組み込んで下さり、多くの試合数をこなすことが出来ました。

おやつにはアイスをいただき、親も子も美味しくいただきました。

ほてった身体にアイスがしみるぅ~😆

選手権大会まであと少し、色々なパターンを試し、多くの経験ができました。また、改めてディフェンスをかためる大切さ、戦術の大事さに気づくことができた1日となりました。

6年生中心に、常に自分たちで考え、自分たちのドッヂボールができるよう、心を1つに取り組んでいきましょう。

対戦いただいたチームの皆さま、審判の皆さま、ご準備いただいた皆さま、ありががとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿