2026/6/20 福井市南体育館にて行われた、松本プラチナルーキーさん主催の練習試合に参加させていただきました。
素敵な手作りパネルがお出迎え✨
甲賀流忍者SASUKEさん、松任の大魔陣さん、松本プラチナルーキーさん、大門ドッジボールクラブさん、ガンバベアーズの5チームで対戦しました。
オフィシャルのみということで、4年生~6年生のメンバーが参加しました。
ナイス!!
ナイスキャッチ!!
4.5年生もたくさん経験を積むことができました!
真剣な眼差し✨
指名試合や各チーム3セット連続試合なども組み込んで下さり、多くの試合数をこなすことが出来ました。
おやつにはアイスをいただき、親も子も美味しくいただきました。
ほてった身体にアイスがしみるぅ~😆
選手権大会まであと少し、色々なパターンを試し、多くの経験ができました。また、改めてディフェンスをかためる大切さ、戦術の大事さに気づくことができた1日となりました。
6年生中心に、常に自分たちで考え、自分たちのドッヂボールができるよう、心を1つに取り組んでいきましょう。
対戦いただいたチームの皆さま、審判の皆さま、ご準備いただいた皆さま、ありががとうございました。









0 件のコメント :
コメントを投稿