2022年11月28日月曜日

2022/11/27 第3回YOSHIKAWA杯@長浜伊香ツインアリーナ

2022/11/27

 第3回YOSHIKAWA杯にオフィシャル1チーム、シニア1チームで参加しました。

【結果】

オフィシャルの部
優勝:レイクイーストファイヤーズ
準優勝:IKARUGAオールウィン
第3位:滋賀Jr.スポーツクラブ

シニアの部
優勝:FALCONPAPAS
準優勝:くらわんか
第3位(同率):Feujon、Tsuruga.N

オフィシャルは予選1勝のみで5位通過でしたが、下位トーナメントで1勝。決勝戦では頑張りましたが残念ながら敗退です。
どんな状況にも焦らずに、ボール支配率を上げていきましょう!

シニアは錚々たるチームが集まる中、ガンバNEXUSで参戦させていただきました。
中高生も頑張りました!
経験を積んで立ち向かっていけるチーム力を養っていってほしいです!


最後はメインアリーナでシニアの決勝戦。
大迫力の試合に会場全体から拍手が起こる熱戦でした。
優勝されましたFALCONPAPASさんおめでとうございます!


閉会式後に集合写真を取っているところに、岐阜県から日本代表選手としてエジプト参戦予定の中村光一さんと、奈良県の代表選手・樽井祥一さんが来てくださって、一緒に写真を撮っていただきました。ありがとうございます。
来月のワールドカップ頑張ってきてください!応援しています!

最後になりましたが、大会会長・吉川辰也さん始め協会の皆さま、審判・スタッフの皆さま、ありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いします。




0 件のコメント :

コメントを投稿