2023年5月6日土曜日

2023/05/06 練習試合@静岡市由比体育館

2023/05/06

本日、ちゃっきり1番さん主催で練習試合を行いました。




【参加チーム】

ちゃっきり1番 静岡

函南勇楽会 静岡

北麓ファイターズ 山梨

ガンバベアーズ 岐阜


10時スタート16時半まで。

オフィシャル、ジュニア共に16試合ずつやらせていただきました。



オフィシャル、ジュニア共に気合い十分の試合の連続!

オフィシャルは3日前の大会での反省点を活かしたドッジボールができていたと思います。

試合数が多く、ジュニアのメンバーは体力的に厳しい時間帯がありましたが、みんなが協力してパスを回して勝ちを重ねることができました。


特に最後の試合では、子どもはもちろんのこと、親も大きな声を出して応援をし、大会さながらの盛り上がりとなりました!!




子どもたちの一生懸命な姿に、親の私たちはいつも感動をもらえます。


ありがとう!!


これからの大会も一丸となって頑張る姿が見られるのが楽しみです。



新メンバーも募集しています!問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

メンバー募集については→こちら

0 件のコメント :

コメントを投稿