2023年5月13日土曜日

2023/5/13 daimasa cup@OKBぎふ清流アリーナ


2023年5月13日 

daimasa cupに参加しました。



結果

【オフィシャル】

優勝 パワフルジュニア

準優勝 Red victory

3位 大須ギャングスターズ


【ジュニア】

優勝 BUSTERS

準優勝 J SOUL


〜参加チーム数〜

オフィシャル24チーム

ジュニア10チーム


オフィシャルは厳しい試合展開となり、決勝トーナメントに進むことができず終わってしまいました。

明日も大会があります。

日頃の練習の成果を活かして頑張ってほしいと思います。


ジュニアは、予選を通過しトーナメントを勝ち進むことができましたが惜しくもベスト8となりました。


お昼休憩時には、大会主催者daimasa 様のイベントが行われ、子供たちは盛り上がっていました。


〜イベント内容〜

うまい棒を使い高さを競うゲーム


見事オフィシャルは、イベントで1位を取ることができました。



大会主催者、審判、スタッフの皆様。

ありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿