2023年8月6日日曜日

2023/8/6 壮行会@池田小学校


2023/8/6

 8/20に開催される全国大会へ出場される6ネンズ98さんの壮行会に参加しました。



6ネンズさんの全国大会での活躍を願って、精一杯の試合で応援することが目的です。


大変暑い中での試合でしたが、県予選で悔しい思いをした分、それぞれの役割を意識して試合に挑めていたと思います。




・気持ちで勝つ!

・気持ちを一つにする!


ガンバベアーズの今のこの課題に加えて、



《ドッジボールを仲間と思い切り楽しむ!!》

ドッジボール未経験者の親たちは、技術的なことが実体験として分からない分、その思いに尽きます。


子どもたちが大きくなって、
”あぁ、ガンバベアーズ楽しかったなぁ”っと思い出す事で、また頑張ろう!っと、前向きに、幸せに、人生を歩める糧になるような時間を、ガンバベアーズで過ごしてほしいと願っています。

6年生は残り8ヶ月。


自分を大切に!
出逢えたメンバーを大切に!

思いっきりドッジボールをして欲しいです。


大変暑い中、審判の皆さんありがとうございました。


6ネンズの皆さん、岐阜から全国大会での活躍を応援しています!!!







0 件のコメント :

コメントを投稿