2023年11月11日土曜日

2023/11/11 関ヶ原合戦2023

 関ヶ原合戦2023

本日『滋賀県』主催のドッジボール大会に参加いたしました。



去年に引き続き今年も岐阜県VS滋賀県で各チーム【うまい棒30本】を賭けての勝負をしました。

大会のカテゴリー

オフィシャル

ジュニア

リトル

中学生

小学生女子の部

一般保護者の部(ママ)

幼児

とたくさんのジャンルの大会をご用意いただきました。

ガンバベアーズは

オフィシャル2チーム

ジュニア

ママさんチーム

計4チームでこの大会に挑みました。






今までは、大会などでライバルだった岐阜県のドッジボールチームが一つになり

滋賀県のドッジボールチームと勝負しました。


緊張する初戦オフィシャル2チームとも順調な出だしでスタートしました!

ママさんの試合では、『初戦勝利』子供たちの大声援が飛び交っていました。

その他リトルMIXチームだったり岐阜県の女子チームvs滋賀県の女子チームの試合だったりと数多くのレクリエーションを行いました。



大会結果

ガンバベアーズA準優勝を果たしました✨

岐阜県vs滋賀県

の総合優勝は、見事岐阜県が勝ちました🏅








審判、スタッフの方一日ありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿