2023年11月4日土曜日

2023/11/4 附属ドッジファイターズさん 土田監督20周年記念大会@ 越前市アイシンスポーツアリーナ

福井県 附属ドッジファイターズさん 土田監督20周年記念大会に参加させて頂きました。


昨日の悔しさをぶつける日!

AチームBチーム共に、気合十分で1試合目を戦いました。


〜予選リーグ〜

Aチーム 5勝

Bチーム 2勝3敗


〜決勝リーグ〜

2回戦目で、まさかのAチーム、Bチームが当たり戦う事に。

お互いを知る相手だからこそ、全力でパワーをぶつけ合い良い試合になりました。



Bチームの想いを背負いのぞんだ3回戦!

残り時間ギリギリまで集中力を保ち硬い守りでチャンスを待ち、残り7秒でのカット、残り5秒でのそれを受けて外野からの逆転の一撃!!

これ以上ないドラマティックな勝ち上がりでした。


続く準決勝、決勝と集中力が途切れる事なく勝ち続け、今回の大会は10戦10勝という快勝で優勝を手にする事ができました!!


一人一人、自分のやるべき事をしっかりとこなし、たくさんキャッチして、たくさんアタックして、たくさんカバーして、たくさん声を出して応援し、ガンバメンバーみんなで手に入れた今日の優勝。


このチームで初優勝をした9月の大会が奇跡ではなく、県予選へ続くスタートだった事を今日の優勝で証明してくれた子供たちに、親たちは感動が止まりませんでした。


たくさんの幸せをありがとう。


常勝チームガンバにどんどんなるぞー!!




審判の皆さん、本日もありがとうございました。







0 件のコメント :

コメントを投稿