2018年10月8日月曜日

10/8 コモカップ

10/8(日)、パークアリーナ小牧でコモカップ2018が開催されました。ガンバもオフィシャル、ジュニアともに参加しました。予選リーグ1勝3敗と、決勝リーグに進めませんでしたが、Genki Kidsさんを始め、県外の強いチームとの対戦は、とても勉強になりました。


審判、スタッフの皆さんも、1日お疲れ様でした。ありがとうございました。


大会結果は以下の通りです。


【オフィシャルの部】

優勝:上社ダイヤモンドキッズ(愛知)

準優勝:Genki Kids(愛知)

第三位:木曽岬ラッキーキッズ(三重)


【リトルの部】

優勝:DOKKY’S SP(静岡)

準優勝:上社ダイヤモンドキッズJr(愛知)

第三位:サザンリトル(愛知)






0 件のコメント :

コメントを投稿