2018年10月29日月曜日

10/28 ヒマラヤカップ2018

10/28(日)、岐阜のメモリアルセンターでヒマラヤカップが開催されました。ガンバべアーズもオフィシャル、ジュニアの部に参加しました。

オフィシャルの部 予選リーグ、1勝2敗でした。ひょうたんファイターズも、Red Zoneも、強かったですね。前日の交流試合でも勝てなかったチームです。今後の練習の糧としましょう。

最後に大人の決勝戦をみんなで観戦しました。すごい迫力で、ここでも刺激を受けましたね。

審判、スタッフの方、おつかれさまでした。また保護者の方々も応援やサポート、ありがとうございました。

大会結果は、以下の通りです。

【岐阜】ヒマラヤカップ2018


日時:2018年10月28日(日)

会場:で愛・ふれあいドーム 


ファイターの部(シニア)

優 勝: 松阪 SC Returns(三重県)

準優勝: Feujon(岐阜県)


ガールズの部(シニア)

優 勝: BUCKS(奈良県)

準優勝: のーてんき(愛知県)


オフィシャルの部

優 勝: イナズマキッズ(愛知県)

準優勝: EKISEI DB KIDS(三重県)

3 位: 木曽岬ラッキーキッズ(三重県)


ジュニアの部

優 勝: J SOUL(愛知県)

準優勝: ひょうたんファイターズジュニア(兵庫県)

3 位: 春明D.Cラブ(愛知県)

0 件のコメント :

コメントを投稿