2023年1月25日水曜日

2023/1/22 公式ドッジボール教室開催@岐阜市岐陽体育館

 公式ドッジボール教室を開催しました。


たくさんの方が参加してくれました!





柔らかいボールを使用して、ボールの投げ方・受け方、公式ルールなどを覚えてもらいました。


最後は試合形式で体験してもらいました。

是非来週からの体験会にも参加お待ちしております!(体験会の案内はこちら
練習や試合を重ねるごとに子どもが成長していく姿は、本当に素敵です。
5分という短い競技時間の中にドラマがたくさん詰まっています。見ている親が、一分一秒がこんなに長いのかと呼吸が止まるような試合展開も多いです。諦めない子どもの姿に何度も学ばせてもらいました。5分なのに汗だくで戻ってくる子どもたちの表情は凄いです。

是非、一緒にドッジボールをしましょう!お待ちしております!(メンバー募集はこちら



0 件のコメント :

コメントを投稿