2023年2月5日日曜日

公式ドッジボール体験会を開催しました

ドッジボール体験会を行いました。



計4回で、今回は低学年を中心にたくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございます。

投球、キャッチの仕方や公式ルールを覚えてもらいました。


実際の試合を見てもらってから試合形式で実践。



細かいルールがありますが、みんな覚えが早くて凄いです!

ミニコートでメンバーとミニゲーム。


楽しんで体験していただけてたら嬉しいです。
是非、一緒にドッジボールをしましょう!待ってます!

今回タイミングが合わずにご参加頂けなかった場合でも、随時見学・体験は大歓迎です。お問合せフォームからお問合せいただきましたら練習日をお伝えしますので、ご都合の良いときに是非いらしてください。お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿