2017年8月11日金曜日

第2回鵜舞屋カップ

2017/8/11(金)
第2回鵜舞屋カップ(@OKB岐阜清流アリーナ)に参加しました。

 
5年生メンバーはミラクルファイターズさんと合同でガンバベアーズとして、4年生以下のメンバーはガンバベアーズJr.として参加しました。
初めて試合に参加するメンバーもいましたが、みんな堂々と頑張ってきました。
監督コーチとの話し合いでみつかった課題を、次の試合までにみんなでクリアしていけるといいですね。
一緒に参加してくださったミラクルファイターズの皆さん、ありがとうございました。
監督、コーチ、審判さん、スタッフさん、そして保護者の皆さん、一日お疲れさまでした。

追記:応援に来てくれたOBのまさと君、こうたろう君、ありがとうございました!

【大会成績】
オフィシャルの部
優勝   SOUL MAX池田
準優勝  愛知軍団
第3位  6ネンズ98
ジュニアの部
優勝   6ネンズSPキッズ
準優勝  SOUL MAX池田Jr.
第3位   ちびっこMETS

0 件のコメント :

コメントを投稿