2017年8月12日土曜日

ミラクルファイターズさんとの合同練習

2017/8/6(日)

ミラクルファイターズさんと合同練習をしました。
鵜舞屋カップに向けて、オフィシャルのメンバーはミラクルファイターズのメンバーと一緒に汗を流しました。
暑い中でしたが、ミラクルファイターズさんにいただいたおやつで癒されました。
ごちそうさまでした!!
ご父兄の皆様、色々とありがとうございました。




 
 
お手伝いしてくださった保護者の皆さん、暑い中お疲れさまでした。
 
 
                                              

0 件のコメント :

コメントを投稿