2017年8月21日月曜日

倶楽部DDDさんとの合同練習



2017/8/20
倶楽部DDDさん、GOLDENWINGSさんと、高山市の清見里人学校体育館で合同練習をしました。
午前中は、準備体操をしたのち、ジュニア、オフィシャルの練習試合をしました。
 
 
お昼ご飯は、倶楽部DDD保護者の皆さんが作ってくださった、カレーライスやポテトサラダ、肉炒めなど、おなか一杯いただきました。
飛騨野菜、とてもおいしかったです。
 



 
 
 
お昼ご飯を食べた後は、再び練習試合。
お腹も満たされ、力いっぱい試合に臨みました。
朝早くからの練習でしたが、みんな最後まで頑張ってきました!(^^)!
 
倶楽部DDDさん、合同練習をありがとうございました。
また、おいしいお食事にきゅりのお漬物の差し入れ、そして最後にはおにぎりと、沢山のお気遣いをありがとうございました!!
 
GOLDENWINGSさん、久しぶりに一緒に練習ができて嬉しかったです!!
 
一日付き添ってくださったガンバ保護者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿