2018年7月15日日曜日

7/15(日) ガンバ・バーベキュー

7/15(日)、ガンバベアーズ恒例のガンバ・バーベキュー(in ふる里農園 美の関)を開催しました。

美味しいお肉・お野菜を食べてお腹いっぱいになったら、どこからか水鉄砲が、、、
いつもは厳しい監督も今日は笑顔。水鉄砲の襲撃に遭い、子ども達を追いかけまわしていました(笑)楽しそうでしたね。

お父さんたちが鉄板でお肉やお野菜、焼きそばなどを焼いてくれました。当日もすごい暑さでしたが、ほんとうにご苦労様でした。いつも選手たちを支えているお母さんたちは、鉄板をお父さんたちに任せ、おしゃべりに花が咲きました。

最後は春の全国大会を決意し、解散です。また来週から頑張りましょう!!











0 件のコメント :

コメントを投稿