2018年7月7日土曜日

7/7 合同練習

今日は、城西Victoryさんとの合同練習でした。城西Victoryさんの練習メニューを、ガンバベアーズのメンバーも体験させていただきました。

アップからリタイアしそうな厳しい練習で、城西さんの強さの秘密を垣間見たようでした。ガンバベアーズのメンバーは時折辛そうな表情も見せましたが、厳しさの中にもなにか楽しさを感じているようでした。今日一日で一回り大きく成長できたのではないでしょうか。これを明日からの練習につなげていきましょう!!

城西Victoryの監督、コーチ、審判の方々、礼儀正しく頑張り屋のメンバーたち、おもてなしくださった保護者の皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!!!




0 件のコメント :

コメントを投稿