2022年3月29日火曜日

2022/3/27 東海ブロックジュニア選手権@エコパアリーナ

 2022/3/27
東海ブロックジュニア選手権に参加しました。

【結果】
優勝:JSoul(愛知)
準優勝:サザンジュニア(愛知)
第3位:B.M.パワーズJr(愛知)
第4位:わいわいドッジJr(愛知)

協会や県内外のチームの皆さまのおかげで、ジュニアとしてはたくさん経験を積み迎えた、4年生メンバーのジュニア時代最後の大会です。

来月からは、ほぼこのメンバーがオフィシャル主力となって戦っていきます。
前日の6年生たちの最後まで諦めない姿を目に焼き付けた状態で、コートに立ちました。

練習試合などで培ったことを発揮でき、予選2位通過。

迎えた決勝トーナメント1戦目。全員で気持ちを一つにしてボール向かい、勝利。

2戦目、VS.わいわいドッジJr戦。悔しいことに完敗でした。

涙で締めくくったジュニア時代となりましたが、この悔し涙を、来月からのオフィシャルメインメンバーとして流すことがないように頑張っていって欲しいです。

この東海ベスト8を勝ち取ったジュニアメンバーに、前回大会の直接対決で粘り強く戦った低学年メンバーが、これからのジュニアチームを担っていきます。4年生が積み上げた優勝記録を更に積み上げていって欲しいです。

2日間の大会開催、協会・審判の皆さまありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿