2023年6月11日日曜日

2023/6/11 フレッシュカップ2023@ 池田町総合体育館

 2023年6月11日 

フレッシュカップに参加しました。

オフィシャル24チーム参加


〜予選リーグ〜

4勝1引き分けで1位通過

ブログでは書ききれない本当にたくさんのドラマがあり、粘り強く勝ちを積み上げてくれました。



〜決勝リーグ〜

常勝チームは何がすごいのか。

自分たちは、どうしていけばいいのか。


大会の経験を積むことで決勝リーグで勝ち進む事を経験し、実現する事ができた大会になりました。




〜結果〜

優勝 Soul West

準優勝 大須ギャングスターズ

3位 ガンバベアーズ

4位 つつじが丘ファイターズ


“気持ちを強く、気持ちで勝つ!”

ガンバベアーズの大きな課題でしたが、試合を重ねる事で自信がつき、子どもたちが心の強さを手に入れた試合では、例え残り時間が何十秒で負けていても、絶対に勝つ!という気持ちが決して途絶える事がありませんでした。



3位決定戦で逆転勝ちをし、見事3位に!



試合会場の子どもたちから、応援ありがとうございましたの挨拶をもらい、幸せな気持ちをこちらこそありがとうと観客席で親たちも抱き合いました。



ガンバベアーズの子どもたちは、まだまだ成長します!


✳︎じゃんけん大会の盛り上がり

全力で楽しむ子どもたちの笑顔が印象的でした。


審判、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿