2023年6月5日月曜日

2023/6/4 さるぼぼカップ2023@ 飛騨高山ビックアリーナ

 2023年6月4日 

さるぼぼカップ2023に参加しました。



オフィシャル、ジュニア、一般の部

1試合

全て勝ちの好発進から始まりました!





その後、厳しい試合もありましたが、オフィシャル1位、ジュニア2位、一般2位と、全部門好順位で決勝リーグへ進めました。


勝ち進むにつれ、白熱した試合をみせてくれたガンバメンバーたち!



決勝リーグでは、勝つ事の喜びを味わえたと同時に、負ける事が本気で悔しいという気持ちがメンバー皆から感じられ、試合を終えて控え席に帰ってきた子どもたちの姿に胸を打たれました。


〜大会結果〜

【オフシャル】

優勝 Red Victory (愛知)

準優勝 Soul West(愛知)

第3位 わいわいパラダイス(愛知)


【ジュニア】

優勝 TRICK SQUARE(高山市)

準優勝 BUSTERS Jr(愛知)

第3位 福光サンダーホープス(富山)

第3位 千坂ロータスルート(石川)


【中学生】

優勝とるあてーる (愛知)

準優勝 DRAGON BALL(愛知)

第3位 Feujon Jr(本巣市)

第3位 東海リベンジャーズ(愛知)


【ふれあい】

優勝 Feujon 健康俱樂部(本巢市)

準優勝 Enjoy Cooperate(愛知)

第3位 ガンバNEXUS(岐阜市)

第3位 ガッツ・LL(愛知)


〜チーム結果〜

【オフィシャル 】

予選1位通過 

決勝トーナメント2回戦敗退 ベスト8


【ジュニア】

予選2位通過 

決勝トーナメント2回戦敗退 ベスト8


【一般(ガンバNEXUS)】

予選2位通過

決勝トーナメント 第3位


他チームに急遽参加してくれたメンバーも、よく頑張ってくれました。



来週も試合が続きますが、子どもたちの勇姿が見られることに今からワクワクします。

審判、スタッフの皆さん、本日もありがとうございました。


✳︎いつも練習のサポートをしてくれる、中学生、高校生、パパさんたちの気合十分の試合を見て、たくさんのことを得る事ができた子どもたちの写真。





0 件のコメント :

コメントを投稿