2023年6月24日土曜日

2023/6/24 練習試合@ 甚目寺西小学校体育館

 2023/6/24  練習試合@甚目寺西小学校体育館

甚目寺アマックスさん主催の練習試合に参加させていただきました。


【参加チーム】

甚目寺アマックス

春日井ユナイトキッズ

ガンバベアーズ






オフィシャル、ジュニアともにAチームBチームのチーム編成での練習試合でした。


普段試すことの少ないポジションで、色々なパターンの試合をする事ができました。

お昼ご飯の後はスピードガンによるボールスピード計測が!


その場面でもチームワークを発揮して、応援しあったり、讃えあったりする子どもたちの姿がありました。


甚目寺アマックスさん、春日井ユナイトキッズさんとの試合はもちろんのこと、オフィシャルA(六年生メイン)vs  B(五年生メイン)の試合でも、お互い良い刺激を与え合う事ができました。



明日も練習試合があります!

今日の貴重な練習試合の時間を活かせる明日になりますように☆

お誘いいただきありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿