2024年6月17日月曜日

2024/6/16 ドッジボール大会inこのはな@このはなアリーナ、練習試合@岐陽体育館

 2024/6/16 日曜日、静岡県このはなアリーナにて行われたドッジボール大会inこのはな

ガンバベアーズからはジュニアの部で参加させていただきました!


       


3年生も加えたフレッシュなジュニアメンバー8人で挑んだ今回、予選全勝、全て8-0での圧勝で予選を一位で通過することができました!


  
 

トーナメントを勝ち進み、迎えた決勝戦、悔しい敗戦となりましたが、、

結果は嬉しい準優勝!   

前回のさるぼぼカップに続き連続で表彰台に乗ることができました!


🥇優勝は駒越ドラゴンズジュニアさん

🥈準優勝ガンバベアーズジュニア

🥉3位は城内キッズジュニアさん



あいにくの曇り空で富士山は見られなかったのですが、静岡での大会恒例の富士山ポーズで記念撮影⭐︎

仲の良さではどこにも負けないジュニア、これからもチームワークを大切に、頑張っていきましょう!

審判さん、スタッフさん、大会関係者の皆さまありがとうございました。

指導者のみなさん、保護者のみなさん、子どもたちも遠方での大会おつかれさまでした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジュニアメンバーが大会へと向かい、残りのメンバーは練習試合です。


ガンバベアーズ主催で平成BLUE treeさん、大須ギャングスターズ☆さんをお招きして

一日練習試合を開催しました。



オフィシャル、ジュニア(合同)、リトル(合同)で全41試合行いました。







暑い中、熱い戦いが繰り広げられます!


15時の休憩はアイスでした🎵 ひとときの涼でホッ。。





合同チームでの試合も行いました。

ナイスプレイの連発でおおいに盛り上がりました!





練習試合中にジュニアメンバー準優勝の報告を受け、

「ジュニアすごい!! 来週の大会はがんばろう!!」

と気合の入ったオフィシャルメンバーでした。


暑い中遠方より練習試合にお越しいただきありがとうございました。

指導者のみなさん、保護者のみなさん、子どもたちおつかれさまでした!  







0 件のコメント :

コメントを投稿