2024年6月24日月曜日

2024/6/22 練習試合@岐南西小

6/22   岐南西小学校にてガンバベアーズ主催の練習試合を行いました。

ちゃっきり一番さん(静岡県)

島デビルズさん(岐阜市)

MiracleFighters さん(愛知県)

3チームの方々に来ていただき、充実した1日となりました!





   


 オフィシャル、ジュニア、リトルと様々なメンバー構成で熱戦を繰り広げました。

 終盤には各チームのメンバーをミックスした合同チームでも試合を行い大変盛り上がりました。
他チームの選手のプレーを間近で見ることができて学ぶことが多い1日になったと思います。

 入ったばかりのメンバーも多くいましたが丸一日の練習試合、頑張りました!


 
  1日終わる頃には和気あいあいとアイスで休憩


 遠方より来ていただいた3チームの皆様、ありがとうございました!
 審判さん、監督、コーチ、保護者の皆様も1日おつかれさまでした。

県予選まで練習試合が続きますが、暑さに負けないよう、体調に気をつけて頑張っていきましょう!





0 件のコメント :

コメントを投稿