2024年6月5日水曜日

2024/6/2 さるぼぼカップ2024@飛騨高山ビッグアリーナ

 2024/6/2 さるぼぼカップ2024

全36チーム参加の大会に

オフィシャル、ジュニア(2チーム)、一般ふれあい、中学生の部と全部門での参加となりました!


前日から準備のため会場入りしていた監督から写真が送られてきました。

煌びやかなさるぼぼ達の画像から無言の圧を感じそっと画像をとじておきます。







 オフィシャルの部

予選全勝で1位通過、決勝トーナメント1回戦敗退


優勝 SOULMAX池田さん(岐阜県)

準優勝 6ネンズ98さん(岐阜県)

第三位 杉っ子ドッジファイターズさん(富山県)


 ジュニアの部

ガンバベアーズJr 予選全勝で1位通過、優勝🏆

準優勝 SOULMAX池田Jrさん(岐阜県)

ガンバレクマサン 予選1勝3敗 4位敗退


 一般ふれあいの部

優勝 ガンバNEXUS🏆

準優勝 GUTSさん


 中学生の部

優勝 Feujon jrさん

準優勝 Purple armyさん


ガンバ、2部門で優勝🏆🏆🎵🎵

大変うれしい結果となり、金のさるぼぼ2つ連れて帰ることができました!!



オフィシャル


ジュニア


ジュニア クマサン

ガンバNEXUS U-15

ガンバNEXUS

          


親子での参加、兄弟(OB)での参加もあり、決勝戦では応援席から大人数での大応援、

最後まで盛り上がった一日でした!

新メンバーでは初めての大会参加となった子もたくさんいました。


審判さん、スタッフさん、大会関係者の皆さまありがとうございました。

指導者のみなさん、保護者のみなさん、子どもたちも遠方での大会おつかれさまでした。


今月も大会と練習試合が盛りだくさんです。

暑い日が多くなってきますので体調管理、怪我防止に努めて練習がんばっていきましょう!


0 件のコメント :

コメントを投稿