2024年7月3日水曜日

2024/6/29 練習試合@平谷小学校、6/30練習試合@瀬古小学校、7/6練習試合@水沢小学校

6/29長野県平谷小学校にて

飯田DBC REALさん(長野県)主催

広幡ドッジキッズさん(静岡県)

南四日市DC.BLSXさん(三重県)

TFG with Bさん(愛知県)

の皆さんと練習試合でオフィシャル、ジュニア全41試合行いました!



         

おやつに大きくて美味しいみたらし団子やアイスをいただきました。

ありがとうございました!

         


ジュニアの部ではトーナメント形式でガンバベアーズジュニアが優勝。


山あいの緑に囲まれた体育館は空気がひんやりと気持ちよく、

マイナスイオンに癒された一日でした。




6/30愛知県瀬古小学校にて

ANGELSさん(愛知県)主催

ブレイブ・キッズさん(愛知県)

城西ビクトリーさん(愛知県)

の皆さんと練習試合でオフィシャル全40試合行いました!





暑い一日でしたが、おやつにアイスをいただき美味しかったです。

ありがとうございました!



トーナメント形式でガンバベアーズは準優勝。

オフィシャルは二日続けての練習試合でしたが、めいいっぱい戦うことができました。




 7/6三重県水沢小学校にて

南四日市DC.BLSKさん(三重県)主催

BLUE SPIRITSさん(滋賀県)

三和っ子パラダイスさん(愛知県)

飯田DBC REALさん(長野県)

の皆さんと練習試合でオフィシャル全40試合行いました!


                             

おやつにそうめんをいただきました。ありがとうございました!



県大会前の貴重な練習試合にお招きいただきありがとうございました。


審判さん、ご準備いただいた皆さまありがとうございました。

指導者の皆さま、保護者の皆さま、子どもたち暑い中おつかれさまでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿