2024年7月7日日曜日

2024/7/7 ガンバBBQ’24@BBQ CANVAS

ガンバBBQ’24@BBQ CANVAS




30周年を迎えたガンバベアーズ。

新メンバー3名が加わり38名となりました!


雨の心配をしていましたが、気温38度の快晴のもと今年もガンバBBQ開催です!!


大人たちが火起こしに奮闘する中、子どもたちはさっそく水遊び開始。

水鉄砲で水をかけあい楽しい笑い声が沸き上がります♪

ときどき大人にかけてくる水が冷たくて気持ちいい!

今年も標的となったコーチは、子どもたちの容赦ない攻撃を延々と受けびしょぬれとなっていました!!







お楽しみタイムはお菓子吊りです。

クリップがついたお菓子を釣り竿で吊り上げます。

意外と難しく、試合とはまた違った集中力が試されます。




BBQでお腹が満たされたら川へ移動し川遊びです。

どの子も今日一番の笑顔が見られ、あちこちで水をかけ合い、中学生も大人も小学生もみんなとっても楽しそうです♪




そして楽しみにしていたスイカ割り!

目隠しをして学年の数だけ回転したらメンバーの「もっと右!」「まっすぐ、そこ!!」の合図を頼りにバットを振り上げます!

1個目のスイカは5年生メンバーが、2個目のスイカはキャプテンがきれいに真っ二つに割ってくれました。




最後に2週間後に迫った県大会に向けて、みんなの気持ちを一つにしてBBQは無事終了しました。



今年も準備に取り組んでくれた皆さまありがとうございました。

総勢100名を超えるとても賑やかなBBQとなりました。

新しいメンバーとの親睦を深める良い機会となりました。

来年の開催が今から楽しみです♪



暑い一日でしたのでゆっくり体を休め、県大会に向けて頑張って行きましょう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿