2024年7月19日金曜日

2024/7/13練習試合@池田小学校、7/14練習試合@丹陽西小学校

練習試合@池田小学校

SOULMAX池田さん 主催

島デビルスさん

と、ジュニアのみの練習試合で全41試合行いました!

          


接戦の試合、ガンバ対ガンバの試合もありとても盛り上がりました!

一年生も外野をやったりと大活躍でした。

的当てゲームのイベントも準備してくださり、大人も参加して楽しませてもらいました♪





練習試合@丹陽西小学校

TDCストライカーさん(愛知県)主催

午後から練習試合でオフィシャル、ジュニア全19試合行いました!





おやつにアイスをいただきました。ありがとうございました。




いよいよ今週末は夏の全国小学生ドッジボール選手権岐阜県大会です。

今年もコーチから20名の選抜メンバーに、縁起の良い「必勝ダルマ」をいただきました!

並べて見るとそれぞれ顔のつくりが違います。・・細かい!!




「県大会で優勝する!」「ディフェンスで一度も当たらない」「一試合で何人あてる」

それぞれの目標をダルマに込めて、県大会、チーム一丸となって優勝目指して頑張ろう!!



練習試合にお招きいただきありがとうございました。

審判さん、ご準備いただいた皆さまありがとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿