2023年7月23日日曜日

2023/7/23 夏の全国小学生ドッジボール選手権 岐阜県予選大会@池田町総合体育館

2023/7/23 

第32回 夏の全国小学生ドッジボール選手権 岐阜県予選大会

池田町総合体育館 


【参加チーム】

ガンバベアーズ

SOULMAX池田

6ネンズ98

JOUSEI EAGLE 

島デビルズ

GOLDEN WINGS


いよいよこの日が来ました!!

この日の勝利!という共通の目標を持ったガンバベアーズの子どもたちは、この4ヶ月でチームとして強い絆で結ばれることが出来ました。



この4ヶ月間、結束が強まっていくチームの雰囲気を間近で感じさせてもらう事で、チームスポーツの素晴らしさや多くの感動を子どもたちからもらいました。


親の私たちは、今日は子どもたちからもらったその気持ちを応援で返す日です。


子どもたちの強い心。

〜今までやってきたことを全力でやるだけ!〜



試合開始の合図とともに、自信に満ちた後ろ姿と掛け声が聞こえました。





たくさんアタックをして、たくさんキャッチをして、たくさん声を出して、一人一人みんな本当によく頑張った!!






〜結果〜

優勝 6ネンズ98

準優勝 SOULMAX池田

第3位 ガンバベアーズ

第4位 ゴールデンウィングス


最終試合に勝って三位を取れたこと。

おめでとう!!



最高な試合も、悔しくて涙が溢れた試合も、たくさんの気持ちを経験できた大会になりました。




力が均衡する試合が続く今日のような大会で、最後、力の差を自分たちの味方につけて、優勝を勝ち取るために必要なものはなんだったのか。


子どもたちの心それぞれに、残るものがあったはずです。


仲間たちと、また頑張っていこう!




審判、スタッフの皆さん、今日もありがとうございました。





0 件のコメント :

コメントを投稿