2023年7月9日日曜日

2023/7/9 練習試合@水沢小学校



 2032/7/9  四日市市立 水沢小学校体育館


南四日市DC.BLSXさん主催の練習試合に参加しました。


参加チーム

ガンバベアーズ(岐阜)

飯田DBCリアル(長野)

ドラゴン’S(奈良)

南四日市DC.BLSX.(三重)

昨日に引き続き練習試合をしました。




オフィシャル10試合

ジュニア10試合


価値のある練習ができ、試合という経験がたくさん出来ました。

経験の浅い子も練習試合に出ることで、少しでも慣れていってほしいです。




3時のおやつにフルーツポンチを頂きました。

ありがとうございます。





もうすぐ岐阜予選!

少しでも上手くなれるように、工夫して日々の練習、練習試合をやっていってほしいです。

全力でやって、いい結果で終われるように!!

今日一日審判、ボランティアの方達ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿