2023年7月8日土曜日

2023/7/8 練習試合@本荘小学校体育館

 2023/7/8 本荘小学校体育館


島デビルズさん主催の練習試合に参加させていただきました。


湿度が高く、とても暑い一日。

夏の大会に向けて、この暑さの中で試合が経験できたことはとても貴重な時間でした。


前半の試合を終え、休憩タイムに大変涼しげなお菓子を、子どもたち、親たちそれぞれに頂きました。




練習試合後半は、前半より大きな声を出し、それぞれが課題を持って試合に挑みました。




明日も練習試合!!

今日の勢いそのままに、思いっきり戦ってきて欲しいです!




お誘いいただきありがとうございました。












0 件のコメント :

コメントを投稿