2023年12月10日日曜日

2023/12/10 きらめき杯

 きらめき杯(福井県主催)に、オフィシャルA、オフィシャルB、ジュニアの3チームで参加しました。




大会結果

オフィシャル優勝 附属ドッジファイターズ

     準優勝 鳳至ドッジボールクラブ

                         3位 川西ブラックアタッカーズ

       3位 松任の大魔陣


ジュニア  優勝 勝龍寺D.C jr

     準優勝  INAZUMA鎧武

                         3位 川西ヤンチャーズ

       3位 ガンバベアーズjr

予選結果

オフィシャルA、ジュニア予選ともに全勝という輝かしい試合を見せてくれました!

オフィシャルBチームは初戦負けてしまいましたが、その後3試合全勝!

見事3チームとも、トーナメントに進むことが出来ました。



時間ギリギリで逆転する試合

攻守の入れ替わりが激しい試合

見ていてドキドキする試合が沢山ありました。



オフィシャルは、惜しくも初戦敗退。

ジュニアは初戦勝利しましたが、2試合目で敗退でしたが、3位を勝ち取ることができました。


ここ最近多くの大会、練習試合をする機会があり、急成長を続けているガンバベアーズ!

練習試合を沢山していただいたチームの方々には、本当に感謝をしております。

ありがとうございます。


2月に行われる『全国大会岐阜県予選会』

優勝を目標に、残りの短い間、後悔のないよう全力で今を楽しく過ごしていってほしいです。


審判、スタッフ、保護者の方々、1日ありがとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿