2024年4月7日日曜日

2024.03.07 卒団式


卒団式当日

中学校の入学式を明日に控え、現実味がない朝を迎えました。


午前中

準備運動、練習、試合、挨拶、写真撮影




全部これが最後なんだなぁっと思うと、全てのことが愛おしく感慨深い気持ちになりました。


ガンバベアーズで、子どもたちはたくさんの人に出会いました。


自分の行動を見てくれている人

頑張りを認めてくれる人

過ちを正してくれる人

頼れる仲間

手を差し伸べることができる仲間

一緒に笑える仲間



完璧じゃなくていい!

自分には仲間がいる。


自分1人で完璧じゃなくても、そうやってみんなで一つの大きな最強のチームになれる事を、親子共に経験させてもらえました。


出来ない自分を安心して表に出せる環境に身を置けることの大切さを、ガンバでの活動でたくさん知ることができました。




はく、けんご、あつし、みちたか、ゆうと、けいた、こうせい、ゆうせい、かいと、こじろう、そうた


子どもたちから親たちが教わったのは


負けてもそこで終わりじゃない

必ず次がある

次を目指している限り仲間はいる


みんなのその明るさで思う存分にこれからの生活を楽しんでください。


最高の思い出をありがとう。



これからもガンバベアーズのことを応援しています。




0 件のコメント :

コメントを投稿