2024年4月21日日曜日

2024/3/30東海ブロックジュニア選手権@このはなアリーナ

 東海大会

3月30日 静岡 このはなアリーナ


快晴でめちゃめちゃ富士山がきれいに見えましたー!!


予選

①羽根ボンバーズJrさん

      4-6  負け

②KATTZ Jrさん

      7-3   勝ち

③ちゃっきり1番whiteさん

      3-4   負け


2位以上決勝トーナメント進出、

残念ながら予選3位で予選落ちでした


気合い十分で挑んだものの、みんな緊張もあり、、思ったより相手が強かったです

でもこのジュニアで最後の大会、最後まで戦い抜きました!



午後はやりきった気持ちと、心をいれかえて頑張るぞーという気持ちと、、

コーチ達、パパさん達みーんなで富士山バックに広場で大けいどろ大会をしましたー!!

走りまくってみんなヘトヘトでした



優勝は大須ギャングJrさん🥇

準優勝はANGELSJrさん


練習試合をしたばかりで全国への応援もいただいていたので、

決勝戦はみんなで大須さんの応援をして盛り上がりました!


いろいろ課題も見つかったちょっとほろ苦い大会となりましたが、

子どもたちは落ち込むのは一瞬ですぐ前を向いていたのが印象的でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿