2024年4月15日月曜日

2024/4/14練習試合@四日市市立内部東小学校

 四日市市立内部東小学校にて

SOLEO ROSSOさん(奈良県)

西尾ブレイズさん(愛知県)

南四日市DC.BLSXさん(三重県)

の皆さんと練習試合をさせていただきました。


オフィシャル、ジュニアともに新体制となって初めての練習試合です。






子どもたちは慣れないながらもお互いに声をかけ合いながら

たくさんの試合をさせていただきました。

特にオフィシャルではフォーメーションがこれまでとはがらっと変わり新鮮でした!

ジュニアでは4年生主体で戦ったり、3年生主体で戦ったり。どちらも勢いがありました!


新キャプテンが号令をかけたり反省会をしたりと奮闘する姿も見られました。




休憩時には、ひやむぎをいただきました🎵

おいしかったです。ありがとうございました!!




どのチームも新体制になったばかりとは思えない気合の入った試合がたくさん見られ、

来週にひかえる大会では子どもたちがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみになりました!


本日は練習試合にお招きいただきありがとうございました。

審判さん、ご準備いただいた皆さま、一日ありがとうございました。

指導者の皆さま、保護者の皆さま、子どもたちもおつかれさまでした。




0 件のコメント :

コメントを投稿