2024年4月13日土曜日

2024/4/13 新体制

新体制


第30期ガンバベアーズ


監督・コーチ含め4名の指導者、メンバー27名の新体制でスタートしました!


新キャプテン・副キャプテンのかけ声のもと、6年生を中心に声をかけあって練習開始。


先日行われた体験会には5名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。



11名が卒団していなくなったいつもの体育館。


やはりさみしい思いもあります。



卒団生を見送ったのが一週間前、全国大会出場はたった二週間前のこと。




最後までにぎやかに楽しくすごした卒団式でした。


1年間に獲得したトロフィーと賞状が所狭しと並べられ、

たくさんの大会に参加したこと、戦うたびに子どもたちが強くなっていったこと、

親さん達の大応援と、どの子が活躍しても我が子のことのように全力で喜ぶ姿が

昨日のことのように思い出されます。



卒団生の姿は現メンバーの目にしっかり焼きついています。



自分たちも沢山の大会で優勝したい!


常勝ガンバをひきついで県大会二連覇をめざしたい!! 


もう一度あのカラーコートに立って戦いたいーーー!!





今日は伝統の「ガンバ白Tシャツ」を着た卒団生が一人、また一人と体育館に現れ、

練習に参加してくれました🎵 さっそく来てくれてありがとう。






     オフィシャル 新キャプテン・副キャプテン

               
                      ジュニア 新キャプテン・副キャプテン



一人一人が目標をもって一年間悔いのないようにすごしていけるよう願っています。


新体制となったガンバベアーズを本年度もよろしくお願いいいたします!

0 件のコメント :

コメントを投稿