2024年9月19日木曜日

2024/9/16福井県少年少女ドッジボール大会@福井市体育館

 9/16 福井県少年少女ドッジボール大会@福井市体育館


オフィシャル8チーム、ジュニア8チーム出場の大会にオフィシャル2チーム、ジュニア1チームで参加しました。   

  

          



うれしいことに・・・

オフィシャル、ジュニア ダブル優勝しました🏆🏆!!




          

          


↑ガンバベアーズ 対 ガンバベアーズB







ガンバベアーズ

予選3位 5勝2敗

決勝トーナメント 優勝🏆


ガンバベアーズB

予選8位 0勝7敗

決勝トーナメント 1回戦敗退


ガンバベアーズJr

予選1位 5戦全勝

ジュニアの部 決勝トーナメント 優勝🏆


オフィシャルは待ちに待った今期初の優勝・・・おめでとう!!

ジュニアとそろって表彰式に並んだ姿が見られて応援席は感無量でした!


          



これまで予選は1位通過しても、決勝トーナメント1回戦、2回戦がなかなか勝ち上がれなかったオフィシャル。


今日は「あきらめない気持ち」が全員にありました。

自分たちで生み出したチャンスをつないでつないで最後に勝ち切ることができました。

出場チーム数は決して多くない大会でしたが、子どもたちにとって大事なことを学んだ一日となったように思います。


          


三日間の大会日程を終え疲れは残りますが、子どもたちが最後に最高の結果を残してくれました。対戦してくださったチームの皆さまもありがとうございました。



オフィシャルの部

優勝 ガンバベアーズ

準優勝 OCEAN’S さん

第三位 愛知軍団 さん


ジュニアの部

優勝 ガンバベアーズJr

準優勝 川西ブラックヤンチャーズ さん

第三位 OCEAN'Sジュニア さん




最後になりましたが、審判さん、大会関係者の皆さま三日間ありがとうございました。

指導者のみなさん、保護者のみなさん、子どもたちおつかれさまでした。

疲れた体は今日の優勝動画を繰り返し見て癒されることでしょう。

エネルギーチャージしてまた次の三連休もみんなそろって大会出場、がんばりましょう!


0 件のコメント :

コメントを投稿