2024年9月7日土曜日

2024/9/7練習試合@可児市東明小

 練習試合@可児市東明小

GOLDEN WINGSさんにお誘いいただき練習試合全24試合行いました。

オフィシャル、ジュニア、リトルとメンバーやポジションを入れ替えつつの試合。




                       




ママさんチームの試合も行いました。

子どもたちの応援で盛り上がりました!




おやつにアイスをいただきました。ありがとうございました。


審判さん、ご準備いただいた皆さまありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが子どもたちもママさんも、ケガのないよう練習がんばっていきましょう!


0 件のコメント :

コメントを投稿