2024年9月1日日曜日

2024/8/25練習試合@西尾市一色東部小、9/1通常練習@岐南西小学校

8/25練習試合@西尾市一色東部小

浜松believe.1さん(静岡県)

知龍リトルマジックさん(愛知県)

三和っ子パラダイスさん(愛知県)

TFガールズwithBさん(愛知県)主催


練習試合にお招きいただき1日全40試合行いました。





おやつにかき氷をいただきました!とても美味しかったです、ありがとうございました!

審判、ご準備いただいたみなさまありがとうございました。

子どもたちもおつかれさまでした。




9/1通常練習@岐南西小学校


多くの小学校で夏休みがおわり、新学期を迎えました。

夏休み中は練習試合に明け暮れていたガンバですが、9月は大会が続きます。

ガンマベアーズママさんチームも本日始動しました。






リトル対ママさん、ジュニア対ママさんと試合を行いましたが、子どもたちに優しさはありませんでした。

うまく足元を狙って容赦なく当ててきます。外野もサイドを使って翻弄してきます。



がんばれガンバベアーズママ!!



大会や練習試合が多くなってくると全員揃う通常練習が貴重な時間になってきます。

この貴重な時間を有効に使って、なおしたいことろ、強化したいところを修正していけるといいなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿